ここ最近

 

2/19

熊本を岩手ぐらいに捉えがちな東京圏人

あるあるでは?

 

2/20

本当は花に触りたかったこと、

もうずっと昔に気がつけたはずだな

前回転職を試みたときーやっぱり花を軸に活動していてー

造園の分野どう?と言われてお断りしたんだよね

あのときもっと自己分析したら良かったな。

お花が触りたいんだというシンプルな欲求に無意識に応えていたんだよね。

 

きちんと自覚しないまま、周囲から求められる自分を愛そうとして、全部だめにしてしまった。役を全うできなかった。私は女優ではなかった。

そして花を見ても以前ほど楽しくない。植物や庭園を見て感動などまずしない。

これまで愛していたものへの興味を突然失ってしまった。

これは不要なものになったのだとスピリチュアルなコラムでは言われる。そうなの?残念。もう元には戻らないのかな。

人は変わるもの、元に戻るものなどないと学んだはずなのに、まだ期待してしまう。

 

2/20②

2023年はすごくよく頑張った

Toxic Relationshipを断ち切ったし

受けなくても良いテストにいくつも打ち勝った

すべていとしき天馬のおかげ そばにいてくれてありがとう

一人では何もできない気持ちになったけど、天馬はきちんと私個人を認めてくれる だいすき

長年の友人との別れーとても悲しかったーと、素晴らしく温かな出会い。ジェットコースターな1年だった。

 

 


f:id:kanso_hada:20240220104345j:image

チューリップを友達がくれた

まだ愛せるかしらと飾る

 

 

 

今年は

アウトプットの訓練

周りの人を大切にすること

これに尽きる。

 

田切ヒロさんも朝のアウトプットは継続しているのだそう 気高いのには理由があるよね がんばろう

光に満ちた1年になりますように(遅)

love