土曜日

 

 

 

食費160円。

 

・新居の審査がおりた。

気に入った部屋を見つけたときの高揚感と審査おりたかな?という継続的な不安感の落差が大きく(あと仕事が忙しかった)、精神的に疲弊したためかあまり嬉しさはなく。ただ、安心はした。

 

・クレジットカードが申込みからわずか5日で届いた。やったー。仕事早すぎる。全部移すのにどれくらいかかるのか。早く作業せねばと思いつつ今日はできなかった。

 

・同居人が22時まで帰ってこなかった。

そんなに外で何をしてるのか気になるけど、もう過度に踏み込むことはしない。ほうがいいだろうな。とか色々考えてたらお腹が空いたのでチョコチップクッキーを牛乳に浸して食べたりしたが、そういえばまともな食事をとっていなかった。

 

明日はお昼にはじゃがいもを買って、ポテトサラダを作りたい。朝ごはんはフレンチトーストにしよう。

 

テラスハウスを一日中、BGMのごとく流し続けた。途中、エヴァンゲリオンの1話をみた。こちらは早くも壮絶な展開だった。掴まれた。

 

・他

花がほしい。好きな人の声を聞きたい。久々にスケボーに乗りたい。仕事はほぼ進まなかった。

身体が、重い。