2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28 Sun 品物のない店に立つ恥ずかしさとお客さんに対する申し訳無さと自分に対する不甲斐なさ、こういう思いをさせるような方針を決め圧力をかけている会社、のうだつの上がらない媚び売るのだけうまいおじさんはこういう思いを末端にさせていることを知…

11/19Fry 高田→友達 ラーメン→焼肉 ずっと体温が高くて、幸せな日 この日の帰りに不慮の事故とかで死にたかったな 11/20Sat りかとはじめての眉サロン りか元気になってほしいけど 笑って生きててくれたらなんでもいいよ 11/21Sun どうして伝票整理とか、絶…

11/16 Tue. クリスマスツリーの飾り付けをした。 全部一人でやったの初めてかも! 可愛かった! 11/17 Wed. 男女の友情なんてない、 少なくとも私の人生には存在しない 寂しいけどな〜 明日は高田に会える こんなに毎日会いたい人なら、 腹を括って行くとこ…

11/13 Sat. トップだけど自分だけそそくさ帰れる、その図太さを私にもくれ。褒めてるよ。羨ましいの。 11/14 Sun. 品物ない店に立つ気恥ずかしさを上層部も味わってください。無理なら死んでください。 お客様に申し訳なくて消えたくなる。 うだつの上がらな…

苦手な人の話

苦手な先輩の来訪。 怖くて無視しそうだったけど向こうから声をかけてくれた。 話し終わって考えた。 もう何も、怖いことはなかった。 結局距離感の話なのだろうか。 苦手な人なんて、距離感を間違えているだけの、ちょっとしたエラーなのか。 かつてその佇…

髙田のことを考えるとき、このひとはもう要らないという気もするし、この人さえいればもう他の何も要らない気もする。 髙田は私にとって何なのかということは最近、もうわからないと思うことが随分増えた。 潮時か。