火曜日

 

 

 

食費 100円

交際費300円

 

 

 

まだやりたいことがことがありすぎて、今、結婚したとしても、いつか彼を大切に出来なくなる日が来るとおもう。結婚して色々なものを手にしてなお、私のことを私自身が大切にしてあげられるかというと、それはできない気がする。

 

結婚しなかった理由なんていくらでも浮かぶなあ。考え過ぎかと幾度となく思ったけど、これで良かった気がする。

 

多分、落ち着こうとして落ち着けるものではないんだな。

 

 

 

ただ、毎回、もう少し早く気づけていたらと思う。本当に、彼には、とても悪いことをした。

関係は終わっているしふたりで暮らす日々ももう少しだけど、いつか私よりも穏やかで可愛らしい女性と、幸せになってほしいと心から思う。