ろくでなし

 

 

今日

植物の子株を切り取って乾かした。

ライトもカゴもないままの、しかし可愛らしい自転車を購入した。

グリラーを2本も食べた。

小さなじゃがいもを5個揚げて食べた。残ってた玉ねぎもあわせてハニーマスタードマリネ。

 

メアリージュンたちがテレビで言ってたドリームノートを真似したくなってしまった。

好きな人の名前が例えばひろしなら、「ひろしと結婚した。ありがとうございました。」とか毎日書く。声に出す。

いやいやこのノートがひろしに見つかったら一大事過ぎる。私怖いじゃん。それ以外の夢今無いし。

 

これから友達と会う。

私ほんとはマッサージ師になりたい。

真っ白に光る電球を買う。

忘れないぞ。