いつまでも幸せになりたい反面、いつでもこのまま消えてしまいたいと願っている

2020

12/31 排水口の掃除をして洗濯物を干して、2日くらい泊まるつもりで実家へ。今日私が死んだら、今日中に帰ってくるつもりみたいな出掛け方しちゃったからとても不可解だろうな。週間天気予報に雨マークが見当たらなかっただけ。

 

2021

1/1 会社のなかよしと、初詣。大晦日は紅白をみてて、星野源さんが出てきたあたりで寝てしまった。7時くらいに起きて、両親に挨拶。母が淹れてくれたココアと、炒めてくれたベーコンを少し食べて出発。母だいすき。出先ではおしゃれカフェで揚げ餅を食べたり、怪しい建物を見つけたり、海岸を歩いてさながらデートのようだった。

 

1/2 高校時代のなかよしたちと初詣。のために、昼前に実家を出て、一時帰宅。ネギやら里芋やら生七味やら、今回もいろいろ頂いてうれしい。みんなとは13時くらいに合流してまずリンガーハットでサクサクの麺のやつ(名前なんだっけ)で腹ごしらえ。初詣は都内4ヶ所。2万歩近く歩いた。話題は主に結婚・コスメ・整理について。女友達って絶対大切にしたい。