私のこと/高田はずるい

 

 

 

もう飲まないなんて言わないで、なんてあんなふうに人に言ったことなかった。まるで子供が親に駄々をこねるみたいに

高田といるといつもこう

自分の嫌なところがたくさん見えて、自分がいかに恥ずかしい人間がわかって、最悪で、死にたくなる

 

私ってお酒、案外強くないのかな。考えたこともなかったけど、いつも高田と飲んだ帰りは駅のトイレで(服はつけたままだけど)寝たりしてる。そうしないと山手線で言えば一周したあげく終電を逃したりするので。ホームで寝てたことはないな、あくまで人のいないところで。

 

最悪な人間なのか。私は。

目が腫れたので明日は会社に行きたくない。

 

本当のところは高田が一緒に帰ってくれればいいのにと思っている そうできないのはあなたの方なのに、なんでそんなに強く文句を言えるのかと思っている。

一緒のペースで飲もうとするのも高田の方なのに、なんでそんなに極端な案を(もう二人で飲むのやめよう、すなわち会うのやめようの意)出せるのか疑問。一緒にいてくれる気ほんとにあるのかな。

 

また大好きなのにだめにするのかな

最初から、だめかな