憧れ、を、憧れだった、にガンガン変えていきたい。全部この目で見て、触れて、少しでも多く、早く通り過ぎたい。気になるものはどんどん減らしたい。

気になるものが多いのは疲れるし、いつまでも冴えないまま気がつけばおばさんになってしまうなんて、悲しすぎる。

 

 

私は何を目指しているのかずっと考えていて今もわからないままだけど、そしてもう手遅れなんじゃないかといつだって感じているけど、もう少し今の仕事を続けようかなって思ってる。もう少しやれば、素敵な土産話ができるし、もしかしたら辞めたい理由が今よりもっとはっきりするかもしれないと思う。

そう長くいたいとは思わない、少しも

 

おなかすいた