日曜日 服とアクセサリーを買いました

 

 

 

 

食費5000円くらい

(焼き肉を食べた)

服飾費10500円

(物欲の発露)

 

 

 

引っ越しの書類、給付金の書類を用意した。

明日全部出せる。

あとは、買い物をしてご飯を済ませて、ドラえもんの映画をみた。

テーマが家族だったので沁みたし、泣けたし、とてもとても懐かしかった。

 

同居人はドラえもんもコナンくんも映画は全部みているんだそうだ。

少し前までは、そういうところこそ全く惹かれなかったのだが、そして今でも惹かれているわけではないのだが、例えばこういう人と穏やかに暮らせたら、それはそれは幸せだっただろうな、とか考えてしまった。

 

自分の中に確固たる幸せの軸があるからこそ、外の世界の自分にあまり多くを求めない、すごく強い人なのかもしれないと、今更思い始めた。もう遅すぎたけれど、

 

こんなに素敵な人と結婚しないなんてやっぱり私は頭おかしいのかな。

 

頭おかしいんだよな。

 

今年は変化ばかりの年だな。