週報

月曜日 前の金曜に、やさしい上司に休みなよと勧めてもらって、会社をお休みした。朝から忙しく動き回り、ドレスの試着、脱毛、カウンセリング→施術、パスポート切り替え申請、美容院でカラー・カット。女の子ってたのしいですね。心地よい疲労

火曜日 仕事をめっちゃしました

水曜日 覚えてない

木曜日 覚えてない

金曜日 雨が降ると髪巻いたの全部なかったことになる。ダメージだけ残る。くそ〜今週一番むかついたこと。

帰り際可愛い植物をかいそうになったけど我慢。次行ったときも欲しくて、あったら、買おうと思っている。

土曜日 私ほんとにこの人と結婚するのかな。近頃結婚が現実味を帯びてきて、なんだか逆に信じられない、、という心境になっている。結婚ね。ちなみに、彼のことは、ほんと、すごく好き。

 

 

〜〜〜

朝ドラのなつぞらをみているとやはり、結婚って大人たちの世界の話だなと思う。伝わたしには、、まだはやいのでは、、、と思わないではない、

 

まあまだ結婚しないけど。