週報

 

 

 

月曜日

上司が業者さんに怒っているところ、

どうしたらよいかわからなくなり逃げてしまった。

誰かを守れる人にならないといけないし

上司がどんなことでそんなに怒っているのか、

聞くチャンスを逃してしまった。

 

 

火曜日

良い花壇が増えると良いなと思う。

私の完全な主観。

それにしても、タワーマンションってそんなに良いですか?

いつか怖いことが起こるのでは。と不安になる

 

金曜日

仕事、思うように進められない。

だけど身体が軽くなってきたしやる気はずっとある。去年よりたくさん笑っている。悪くない、状況は悪くないと思っている。

 

土曜日

女性の上司、毎土曜の予定に公開設定でオープンカレッジと記載しており色々強さを感じる。私も負けじと土曜の朝9時から予定をいれてみたけど、遅刻。だめだなあ