希望の職種につけず、所属部署の方向転換によって更に自分の立ち位置よくわからなくなってきているいま、まあ別に順応することはできるとおもうんだけど、だからこそ本当になんの軸も無い自分を感じて、心臓はぎゅっとなってしまう

 

好きなことをアルバイトにしていたから、そこにアイデンティティを見出してしまっていたんだときがつく

あたしだって好きなことを仕事にするつもりだったのにな

 

 

 

 外部環境に自分を沿わせ変化させることは本当に疲れる、わかっている、でもそれ以外のやり方がわからない、標識も全部灰色とはこのこと、自分が時々空気になってしまう感覚

 

なんで未だにこんなに悩んでるのか、つまらないことで悶々として