夕焼け良いなと思った話

 

 

 

 

 

このまえ二子玉川に行ったんだけど、蔦屋家電ができてから初めて、蔦屋家電に寄らなかった。服ほしい以外の気持ちが無かったからかな。自分でも驚いた。蔦屋家電まができてからは、蔦屋家電見物のために二子玉川に行ってたから。

 

 

 

多摩川の夕焼けは時々、泣いちゃうくらい綺麗だから、引っ越しても川の近くがいいなあって、淡く考えたり。

 

でもこの前デパートの屋上に植物を買いに行ったら、夕焼けが、そこでも、思いがけずきれいだった。

 
f:id:kanso_hada:20170420142129j:image

 

 

 

 空の写真をとったのは、すごく久しぶりだった。

 

なんだか1時間くらい色々見て、満足してしまって、植物は結局なにも買わなかった。

 

 

 

 

 

 

うーん、

卒業したら、何して生きていこう。

いつまでも遊んでいたいなあ。