花見

 

 

 

 

大好きだったアルバイトを辞めたときのメールの行き来をまる一年ぶりに目にして心が痛くなる

 

 

昨日は友達と

 

就活で第一志望じゃない企業の人事の人に""御社が第一志望です""って熱弁するのが一番心労伴うって話をした

 

目黒川の桜を唐突に見に行って、ハーブがたくさん入ったホットワインやソーセージに舌鼓を打って、イケメンのお兄さんからフォーを買ってめちゃくちゃデレデレして、ババアになっちまったと思ったけれど、食べ物や行事の、こういう楽しみ方がわかるようになったのは、嬉しいことだった。 

 

とはいえ好みのイケメンにすぐデレるのは、癖にするとこの先困ることになりそうだからやめたい。

 

トルコ人のことはターキーって言うんだって

ディズニーランドに行きたくなる。

 

 

 桜の季節には桜を自分なりに愛でるべきだな、お祭りってあんなにも、楽しかったのか。