
履歴書が難題すぎ

 

 

 

 

正直に生きてるつもりだけど、本当に正直にならなきゃいけないとき、息をつくのもやっとというほどにこわくて、正直はいくつになっても難しい。 

 

でも今日は久々に、正直な、自分のいい顔を見た気がしてすごく清々しくて、自分にだけは、嘘はついちゃだめだね。

 

 

 

本当に偉かったし甘ったるいケーキか金色のピアスでも買おうかと思ったけど普通に金欠で諦める。

 

 

 

 

就活には書き物が多く登場しすぎて、私の丁寧さ(字を書くスピードの遅さ)はハンディとしてまあまあ重い。甘いかな。 でも能率は上がらないしつらいので、速記できる付き人がいてほしい。

 

面接でボロ出しまくる名人だから珍語録多すぎて、友達に会いたくなりまくってるけどそんな余裕もなくて悲しい。

 

そろそろ春かな。

内定ください。