
 

 

 

 

2月に引き続き3月も就活やめてフリーターなることばかり考えている。夢追い人ってこうして生まれるんだな。納得。何も考えずに大学やめて好きなことできたらな、そういうメンタル欲しかったな、と友達をみて唇を噛む。

 

この前給与に惹かれて参加した企業説明会では全く興味持てない話ばかりされて、もちろんエントリーしないからもうどうでも良くなっちゃって、あれはあれで惨敗だった。途中からどうしたって口角上がらなかった。

 

 

 

結局好きだったことを憧れだけで追いかけられる意志の強さとか自己実現みたいなことをする能力が私の中に少しもない。

大学生になってから一生懸命探し出したそれはほんとにただの趣味に、もしかしたらただの思い出の一コマになり下がるのかもしれないと思うとふがいなくて鼻水とか出そうになる。

 

あーあラーメン食べたいな。

昨日はほんとに8年ぶりくらいにファミチキをたべた。あいも変わらずぐにゃぐにゃのチキン。

 

 

 

 

 

 

 

就職活動凄まじくストレスかかる(スーツが超嫌い)けどゆるい音楽と育ててる亀と植物たちに癒やされてやり過ごしてる。あと甘いもの。甘いもの強い。

 

それにしても亀のこと、こんなに愛しくなると思ってなかった。 

 あっもう1時になってしまう、ねる