かけそばたべたい

 

 

 

 

就活鬱すぎて一日中寝て時々起きてグラノーラ沢山食べまくったり突然前向きになって閃光少女口ずさみ始めたりする。

 

とりあえずは就活始めてしまったので内定出るまで頑張ろうかなとか、でも普通にもうバイト先に身を捧げてえ、とか。

 

 

 

 

人のことも自分のことも認められるようになるのが今年の目標で、将来は幸せな人になれたらそれで良い。幸せがなんだかわかんないけど正直なんでもいい。

 

今年は椿の季節に伊豆大島いくし、ラベンダーの季節に北海道いくし、けどモロッコとかに行く勇気が出たら日本国内は後回しでもいい。

 

英語、流暢に喋りたい。