
今日もまた

 

 

 

 

半分以上寝てたような日だった。

最近学校に行き忘れるという新しい事態。

明日から頑張りたい。

就活すごくだるい。

 

 夏でもないのにサマージャム聴いてずっとゴロゴロしてる。早く夏来てほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

珍しく家で羽つき餃子が食卓に上がった。ものぐさばかりの我が家で羽つき餃子とかって奇跡かと思っちゃう。

 


f:id:kanso_hada:20170220185144j:image

 

植物は良い。

一生懸命生きてるなあって毎日思わされる。

 

 

 

ずっと更新されてなかったブログが、最近久々に更新されたのがすごい嬉しかった。コメントこそしないけど、嬉しかったですよー!!!みたいな気持ちがある。

 

 餃子おいしかったなあ。

 

 お風呂入って明日のために勉強。

今日寝すぎたなあ。