毎日

 

 

 

人の悪口を言わない。

陰口も言わない。

人の好きなものをバカにしない。

時々出てくる批判的な自分を殺す。

思ったことをすぐ口に出さない。

沈思黙考することを、少しは身につける。

理想主義はほどほどにする。

隣の芝生の青さを嘆かない。

 

 

 

いつまでたっても全然できない。

できないまま21歳も後半戦である。

 

 

 

夏の気だるさの中でぐっと伸びをしてそのまま死にたい。もしくは冬の暗さの中でふう、と溜息をついてそのまま死にたい。

 

生まれ変わったらゴリラみたいなガタイの元アメフト部の社長かもやしみたいに白くて細い女の子になりたい。

 

ゴリラっていう表現には愛もあるけど

もやしっていう表現にはトゲしかないかも。