冬飽きたな

 

 昨日は

 

就活用の証明写真を撮りに行くも道に迷い遅刻

帰宅して着替えて昼食をとったら眠くなり

バイト終わりの彼氏との待ち合わせに遅刻

 

遅刻魔発揮!

 

 

 

 

合流して新宿でラーメン

美味しかったけど街がいささか寒すぎる

くだらないことで雰囲気が崩れていく二人だけどラーメンは美味しかった 

 

 暇な日10日くらいほしい

 

 

 

 

 

今日は家で15時くらいまでゲームしてそれからやっと明日のテストの勉強を少ししてこれからバイト先の人と遊ぶ。なんで今日。

 

何を着たらいいかわからずいつも通り金持ちのマダムみたいな格好してしまった。できることなら金持ちのマダムに、実際になりたい。

 

早く家に帰らせてくれ、明日のテストは絶対落とせないんだ!!!とは思うけどバイト先の人たち楽しいので断るわけもなく  

 

真面目すなと自分に言い聞かせ言い聞かせ電車。

 

電車めっちゃダヴの香りするけど誰ですか。

めちゃくちゃ好きです。