思う

 

 

 

朝自転車にまたがりながらコンバースは薄くて寒いな、バイトってやっぱ疲れるな休みたいなと思っていたら、私の横を裸足にビーサンの少女がすり抜けていって何もかもまだまだ頑張らないとと思った。なぜか負けていられないとすら思った。何にだよ。

 

大人にっていうか社会人にほんとになれるのか不安で、まあなれるとは思うけど、チャットモンチーの親知らずになぜかグッときてしまう。

 

今日は催事で来てた高久製パンの玄斎カレーパンと粒ピーナッツを食べた。誰かと共有したい感じの美味しさだったからひとりセンチメンタルな気持ちになってしまった。

 

今週中はスーツで学校、、あー汚い格好してバイトしてるほうが何倍も楽だなって本当思う