もう何もかも割とすごくまじで疲れてしまった。夜の歩道橋や夕暮れの線路沿いをまた星野源のフィルムを聴きながら歩きたい、ココアとグレーズド・ドーナツで乾杯したい、ネジを巻かない、社会的に息すらしてないような日が本当にこの世で何よりも大好き。


5時間5連勤と11時間3連勤ならどちらが楽かとかほら、考えがどんどんみみっちくなる


疲れてくると仕事の出来は覚醒するが、プライベートは全部ダメにする。きのうは完璧に仕事を終わらせたあと22時に唐揚げ串とチョコレートを食べました。


彼からの電話は寝てもいい?の一言で切りましたしもう何もかもすみません






仕事仕事言ってるけど私は学生であり仕事というかバイトであって、なぜこんなに負担過多なのかわからない。人が足りておらず過酷な労働条件下にあるのは別に牛丼屋だけじゃないって身をもって知った21秋、来月も条件と違うシフト出してきたら怒っちゃいそう。


ずっと心の中でしか怒れないので誰かぶん殴って寝かしてください。